関内サンドウ内科医院

女性の先生ですが、非常にハキハキしていて、説明もわかりやすいです。
以前、関内内科医院にいらした先生が、12月に開院されたばかりなので、院内はとてもキレイです。
先日私が、毎年恒例のインフルエンザの予防接種に行った時も、前院からの患者さんが多数いらしているようで、信頼されている先生なんだな・・・と、改めて思いました。
そんな信頼のある先生なので、時間帯によっては大変混雑するようです。
スタッフさんも前院からの方が大半のようでしたが、やはり新しく、勝手が違うのか・・・お会計にはちょっと時間がかかっていましたので、時間に余裕を持っていらしたほうが良いかもしれません。
私は数年来、掛かりつけ医として利用させて頂いているので、お勧めします!(^^)

2008年12月18日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

インフルエンザに関する

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

求人

関内サンドウ内科医院の他の口コミ

関内サンドウ内科医院の近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

元町レディースクリニック

住所:
神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
診療科目:
産婦人科/婦人科
口コミ39

関内サンドウ内科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

関内サンドウ内科医院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。