しのだの森ホスピタル(千葉県八千代市)の口コミ・評判
住所 | 〒276-0004 千葉県八千代市島田台1212地図を見る |
---|---|
電話番号 | 047-488-2218 |
- 患者口コミ6件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
鬱病治療に力を入れている病院という評判を聞きつけ、藁にもすがる思いで母を連れて行きました。
母は5年前に父が交通事故に遭って寝たきりになって以来ずっと鬱病に悩まされおり、これまでも近所の心療内科に通ったり症状がひどい時は入院したりしていましたが、結局治らず苦しい毎日を送っていました。
まず、院長の信田先生を始めスタッフの方みなさんがとても優しく対応してくれます。
初めて診てもらった日は混雑していたにもかかわらず、1時間近くこちらの話を聞いてくれました。
母が先生に対して心から信頼感をもてたのが大きかったのだと思います。
処方された薬も母に合っていたのかとても良く効いており、最近では体重も増えて明らかに元気になってきました。
同じ鬱病を扱う病院でも、医者の対応から薬の処方内容までここまで違うものなんだなと感心しました。
30~40代男性 2007年08月13日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
しのだの森ホスピタルの他の口コミ
しのだの森ホスピタルの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
しのだの森ホスピタルを見ている方は、他にこんな病院を見ています
しのだの森ホスピタルの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
30~40代男性 2012年06月25日投稿
午前11時頃、または夕方4時頃に病院へ行けば、診察は1時間以内でだいたい終わります。 無料バスが、勝田台駅・八千代緑が丘駅から出ているので便利です。 無料バスの時刻表は、病…続きをみる