宇都宮記念病院

診療科目:整形外科 私はM先生に左右の人工股関節の手術をして頂いて、10年ほど経過しました。
年1回、最近は2年に1回で良いと言われ受診しております。
手術前は何年も足を引き歩き、夜は痛みで目覚めてしまう日々だったのを忘れてしまう位に絶好調で、時折手術した事を忘れ無理してしまいそうになり、自分でドキッとしてしまう程です。
この病院はM先生を頼って全国から患者さんがいらしている様で、確かに待ち時間はかなり長い時もありますが、私が入院している時、地方からいらしていた年配の方が腰が悪く長い間立つ事も出来なくなり、手術しても回復せずここで最後とM先生の噂を聞き手術を受けた後、2.3日後だったと思いますが真っ直ぐ立ち上がった時に本人や御家族が涙を流していた事が忘れられません。
私自身も埼玉から通院し、こちらで手術を受けましたが、本当に良い先生に巡り会えて良かったと心より感謝しております。
スタッフの方々も皆さん親切ですよ‼︎

2021年11月28日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

宇都宮記念病院の他の口コミ

宇都宮記念病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

宇都宮記念病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

宇都宮記念病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。