河田眼科(東京都練馬区)の口コミ・評判
- 患者口コミ2件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
場所は、スーパー「オレンジマート オークラ」の真向かい角。
受付はいまどきのコって感じの若いアルバイト風の女性2人。
中で視力を計ったりしてくれる女性が2人ほど。
先生は1人なのに、ヘルプするスタッフが割りに多いのが特徴的です。
先生は癒し系のホンワカした感じの女性。
撮影した瞳の映像を見せながら、目の状態、今後の治療法について、ゆっくり説明してくれます。
押し付けがましさがまったくないので、かえって不安になる人もいるかもしれませんが、診療に優しさを求めるなら、おすすめの医院です。
2007年05月30日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
河田眼科の他の口コミ
河田眼科の近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
池袋サンシャイン通り眼科診療所
- 住所:
- 東京都豊島区東池袋1-5-6 ビック池袋東口ビル5F
- 診療科目:
- 眼科

山下診療所大塚
- 住所:
- 東京都豊島区北大塚2-13-1 ba07-5F
- 診療科目:
- 内科/小児科/耳鼻咽喉科/アレルギー科

インフォメーション
河田眼科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
河田眼科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
20代以下女性 2013年06月21日投稿
うがい台にティッシュの用意があるのは珍しいと思います。 治療まで待たされても大した時間ではないので、治療中も気持ちが焦らなくて良いです。続きをみる