香川大学医学部附属病院

現在の病院長・石田俊彦教授は、元々第1内科の主任教授で糖尿病の権威です。
非常に穏やかなお人柄で、つい最近まではラジオで健康講座を開かれていました。
私も糖尿病ではありませんが、その類縁疾患を抱えており、慢性でかなり稀な病気だということもあって、石田先生には、香川医大の講師時代からお世話になっています。
大学病院が休みの土曜日には、高松市の西部にあるキナシ大林病院にて診察をされているので(要確認のこと)、そちらで診て頂くことも可能ですよ。

2008年11月15日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

香川大学医学部附属病院の他の口コミ

インフォメーション

香川大学医学部附属病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。