仙台西多賀病院(宮城県仙台市太白区)の口コミ・評判
| 住所 | 〒982-8555 宮城県仙台市太白区鈎取本町2-11-11地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 022-245-2111 |
- 患者口コミ3件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
筋ジストロフィーの治療施設としてで有名です。
(車椅子の青春など著書もあり)
また、重度の股関節脱臼の子供達も入院、勉強しています。
私の母は頚椎狭窄の手術に続き、神経内科(パーキンソン病)を受診しておりますが、先生は時間を掛けて普段の様子を聞いてくれたり診察をしてくれます。
看護師の方もとってもやさしく面倒を見てくれます。
2007年10月10日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
仙台西多賀病院の他の口コミ
仙台西多賀病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
仙台西多賀病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
仙台西多賀病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:整形外科
2020年07月01日投稿
私は他で通院していたのですが、不安しかなくて困っていた所、たまたまのご縁でこちらに伺いました。 初めてなので緊張しましたが、先生の明るく丁寧な説明に緊張も解け、自宅から…続きをみる