吉田矯正歯科クリニック(兵庫県神戸市中央区)の口コミ・評判
- 患者口コミ13件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
前歯が出ていたので、知り合いの歯科医の方から「矯正ならこちらだ」と勧められて受診しました。
歯列矯正は約2年半ほどかかりました。
現在は保定期間に入っており、3ヶ月に1回定期検査を受けています。
歯を動かす期間は多い時で1ヶ月に1回程度の受診が必要でした。
矯正器具を調整してもらった直後は2日くらいは痛みを感じましたが、3日目からはまったく普段通りなんでも食べられる生活でしたので不快感もほとんどなく歯列矯正することができました。
ノ宮駅の目の前でもあり、とても患者さんの多い歯科医院ですが、予約をすればほとんど待ち時間なく診察してもらえますので通院自体も全くストレスなく通えました。
20代以下女性 2018年06月23日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
吉田矯正歯科クリニックの他の口コミ
吉田矯正歯科クリニックの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
吉田矯正歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
吉田矯正歯科クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2016年02月25日投稿
会社帰りに通院でき、女医さんのいるクリニックを探し、こちらを受診しました。 子宮内膜症で下腹部痛を相談すると、漢方を処方して下さいました。 漢方を飲み続け、定期的に受診…続きをみる