成松医院

先ず先生の専門は「神経内科」であり、精神科や心療内科と勘違いなさって訪れる方が多いのでご注意下さい。
神経内科とはどのような診療科であるかはWiki等で御確認下さい。因みに市内には数少ない貴重な神経内科です。

先生はとても勉強家の理論的な方で、私にはとても良く合う先生ですが、論理思考の方が苦手な患者さんには合わないかもしれません。
基本的には話好きの方ですので、空いている時には世間話で盛り上がったりします。

ジェネリック医薬品の処方には慎重な先生です。
公的機関のお墨付きが有れば積極的に処方されますが、それ以外は使用されません。

駐車場は3台分有りますが、隣接する駐車場は使用できず、その先のアパート前の駐車場に確保されていますので、御注意を。
隣の薬局の駐車場も一声掛けておけば使える事も有ります。

2009年09月05日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

成松医院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

成松医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

成松医院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。