登戸クリニック

婦人科って恥ずかしくて女性にとっては抵抗があるけど、入り口も影になっていて目立たないからコッソリ受診も可能です。
隣が皮膚科でそんなに大きい病院ではないのですが、温かくて穏やかな感じの先生と、笑顔が素敵な看護婦さん達で初めての方も安心して診察が受けられると思います。
婦人科だから独身の患者さんが多いせいか、内診も痛くありませんでした。
基礎体温もしっかりチェックしてくれるし、話も分かりやすくしてくれますよ。
友達の間で口コミで広がっています。
時間も婦人科にしては珍しく夜7時までやっています。
千葉市内で1番遅くまでやっているのではないでしょうか?

2006年11月08日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

登戸クリニックの他の口コミ

登戸クリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

いまにし医院

住所:
千葉県千葉市花見川区宮野木台3-28-6
診療科目:
内科/胃腸科/小児科/外科/肛門科/放射線科/麻酔科
口コミ26

インフォメーション

登戸クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

登戸クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。