遠藤耳鼻咽喉科・アレルギークリニック

アレルギーの第一人者として、有名な先生のようです。
なので、とても人気があり、座る場所もなくなるほど。

先生の説明が、とてもとても丁寧で親切です。
診察室から、先生の声が聞こえて来るのですが、全ての患者さんに、例え同じことであっても、何度でも最初から、根気強く教えて下さっている様子が分かります。

薬で症状を抑えるというよりも「根気強く免疫力を上げて治しましょう」という、考え方の先生です。

私は、花粉症が本当にひどかったのに、周囲の人にはあまり理解してもらえず、辛い思いをしていましたが、アレルギー反応を確かめる注射をしてもらって、滅多に無いほど、ひどい状態であることが分かり「分かってもらえて良かった~」とホッとしました。

治療には、努力も要すると思いますが、頑張って治療して行こうと思います。

平日の17時頃までは、比較的空いているようですが、会社が終わる18時ぐらいから、一気に混みはじめます。
会社員の方は、1時間有給を取ってでも、早めに行った方が良いと思います。

30~40代女性 2011年04月27日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

アレルギーに関する

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

遠藤耳鼻咽喉科・アレルギークリニックの他の口コミ

遠藤耳鼻咽喉科・アレルギークリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

渋谷365メンタルクリニック

住所:
東京都渋谷区渋谷2-1-11 郁文堂青山通りビル8F
診療科目:
精神科/心療内科
口コミ0

あおぞらクリニック新橋院

住所:
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル330・339
診療科目:
内科/皮膚科/泌尿器科/性病科
口コミ15

インフォメーション

遠藤耳鼻咽喉科・アレルギークリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

遠藤耳鼻咽喉科・アレルギークリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。