小原クリニック

とあるカウンセリング・サービスの先生からご紹介を受けて初めて知り、伺いました。
そのカウンセリングの先生が混むので早めに行って下さいね、との事を言われていたので、受付時間の1時間前(朝の受付時間AM9:00〜)の8:00に到着し、駅前なので駐車場がないので、近くのコインパーキングに車を止めて病院入り口に向かいました。
ビルの3階なのですが、ビルの入り口付近に2組の方が並んで立っていたので、不可思議に思い話しかけたら、こちらの病院は3階でエレベーターがまだ動いていないので、ビルの入り口での列だそうです(⌒▽⌒;)
私は、3番目に並び、その後受け付け時間のAM9:00には、私の後ろに10組程列を成しておりました
(あまりにも長蛇なので途中で退散される方も^^;)
病院でパチンコ屋みたいな長蛇の列、初めて見ました^^;
先生は男性で、とても人当たりの良い優しい感じで、ちょっと変わった面白い先生です。
ひとつひとつ優しい口調で的確に説明して頂きました。
薬に詳しいようで、どういう薬なのかとても親切に教えて下さります。
ナースの方々もとても親切でした。
待合室は小さめで、座れない事もあります。

2007年06月14日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

小原クリニックの他の口コミ

小原クリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

元町レディースクリニック

住所:
神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
診療科目:
産婦人科/婦人科
口コミ39

インフォメーション

小原クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

小原クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。