小牧駅西すずきクリニック(愛知県小牧市)の口コミ・評判
- 患者口コミ54件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
学校生活を送るのに困難になり、受診しました。
アスペルガー症候群と診断されました。
通院しだして、一年3ヶ月になります。
現在は、月に2回の通院で、今年の春から学校にも行けるようになりました。
初めて電話した時は、新規の予約は1ヶ月先と言われました。
が、電話に出られた方が、現状を聞いてくださり、先生に直ぐに受診可能かを聞いてくれました。
翌日電話で、診察する事が叶いました。
臨機応変で、柔軟な対応にもとても感謝しています。
先生の診察は丁寧で、服薬への考え方も、とても慎重です。
20代以下女性 2022年06月11日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
小牧駅西すずきクリニックの他の口コミ
小牧駅西すずきクリニックの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
小牧駅西すずきクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
小牧駅西すずきクリニックの近くにある病院
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2010年06月08日投稿
ここのドクターは、患者さんとカウンセリングしている時は、常に患者さんを見ながら、パソコンのモニターを見ないで、タイプ入力しています。 パソコンばかり見ている、事務的なド…続きをみる