大八木循環器内科医院(京都府京都市西京区)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
風邪をひいたとか、お腹が痛いとか、頭痛がするとか、何かあるといつも診てもらってます。
先生が気さくで明るい感じなので何でも相談しやすいです。
看護婦さん達もやさしくてホッとします。
欠点は駅から少し距離がある事ですが循環車が出てるみたいですよ。
(私は車で行くので利用してませんが)駐車場もあります
それと、待合室が狭い事が欠点です。時間帯によっては患者さんが待合室に入り切れない時もあります。
専門は名前のとおり循環器みたいですが、私はそれ以外で診てもらっています。
説明は分かりやすく丁寧にしてもらえます。
私の場合は少し遠いのですが、時間をかけてでも行く価値があります。
30~40代男性 2007年06月09日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
大八木循環器内科医院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
大八木循環器内科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
大八木循環器内科医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:脳神経外科
50代以上男性 2022年01月26日投稿
脳神経外科の歴史が長く、CTスキャン装置が、日本で3番目に入った病院だったとか。 京都では、京大病院の脳神経外科の研修先病院に指定されている名門。 脳神経外科の手術件数がと…続きをみる