精神医学研究所附属 東京武蔵野病院(東京都板橋区)の口コミ・評判
今まで通院していたクリニックの紹介で、東京武蔵野病院に2ヶ月と少し開放病棟(E1)に入院していました。
入院中、良いドクターに出会い、今はこちらに通院しています。
ナースもドクターもとても親切で、心のこもった治療をしていただきました。
入院中、特にナースのみなさんにはよくしていただきました。
担当制なので、何か自分の中での不安やイライラでも親身になって話を聞いてくれます。
もちろん、担当でないナースにも話はできます。
私は衝動行為が抑えられなかったのですが、ナースさんが忙しい中でも、何度も側にいて話を聞いていただきました。
精神科に入院というと怖いイメージがありますが、私にとってはすごく安心できる場所でした。
入院前、笑えない、動けない、もう消えてしまいたいという感情が変化したのも、こちらに入院して治療できたおかげだと思います。
外来でもナースもケースワーカーさんもいらっしゃるので、とても安心感がありますよ!
月曜日〜土曜日の午前中は毎日初診受付をしているようなので、クリニックなどで初診までに時間がかかる方に良いのでは? と思います。
本当にお勧めの病院です。
2007年11月04日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院の他の口コミ
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2006年10月21日投稿
インフルエンザの注射が痛くなくて、おすすめです。 駐車場があります。 薬は病院で出していただけるので便利です。 比較的空いていていいですよ 続きをみる