山口整形外科

整形外科ということでうちの祖母が何年か前からかかってますが内科もみてくれるので、父、母も通っています。
私も怪我をしたときに診てもらいましたが先生はやさしそうな感じで家族がみてもらってることもあり
安心感がありました。
看護婦さんや受付の方も感じがよかったです。
母も父も薬を何種類も飲んでいるのですがかなりまとめ貰いをしてくれるみたいで
通うのは月に1、2回みたいです。
祖母は毎日通ってリハビリをしていますが同じ老人の方がたくさんいるのでおしゃべり場としてとても楽しそうです。
かなりみんな朝早いので8時前に行っても順番待つそうで、毎日早くでていきます。
そして希望すれば送り迎えもしてくれるのがとてもいいです。
用事あるときなど気軽に頼めます。

2007年05月05日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

山口整形外科の他の口コミ

インフォメーション

山口整形外科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

山口整形外科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。