中央クリニック(栃木県下野市)の口コミ・評判
- 患者口コミ2件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
子宮筋腫がひどくて、流産経験があります。(2度も)評判を聞いてココの病院を訪ねました。
検査していただくと、筋腫以外にも病気が見つかり、流産の原因は筋腫より、そちらの病気の原因が高いことがわかりました(今までの病院では指摘されなかったんですけどね。。。)。
ということで、筋腫とともにそちらの病気の摘出手術を行いました。
手術は無事成功し、その後1年待って(手術後は1年間子供は待つよう言われたので。)、待望の赤ちゃんの懐妊、出産となりました。
これまでの病院では見つからなかったのですが、中央クリニックで診察いただいたおかげだと思ってます。
ありがとうございました。
30~40代男性 2009年05月25日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
中央クリニックの他の口コミ
中央クリニックの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
中央クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
中央クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:小児外科
30~40代女性 2020年07月26日投稿
全ての先生がスペシャリスト。 本館と別館の小児科は医師も看護師も雰囲気が違うかもしれません。 先生は優しい、説明もしっかりして下さいます。 看護師は優しく頼りになります…続きをみる