大野駅前歯科(千葉県市川市)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
始め,私が虫歯治療で通っていました。
午前中が13時まで受付までなので,治療の日はパートを少し早引けするだけで通院できるのが良かったのです。
クリニックはとてもきれいで,また土曜日の午後もやっていること,吉田先生の治療がとても丁寧でまた受付のお姉さんがとても好印象だったので,医者が苦手で行きたがらない義母もここなら大丈夫なのでは??と思い治療を勧めてみました。
義母には直接言えなかったのですが,気になる口臭があったのです。
気むずかしいところがある義母なのですが,吉田先生がとても人当たりが良いので義母もすっかりファンになり,今では調子よく通っています。
口臭は部分入れ歯があっていなかったのが原因のようで,歯肉がどんどん痩せてきているので,思い切ってインプラントを今のうちにやってみてはどうかという提案をされたのが3ヶ月ほど前です。
治療はやはり高額なので説明には私も行きましたが,手術をどのように進めていくかという,写真入りの説明パンフレットを渡してくれたので,まず義母はそれで安心できたようです。
年末に手術をしてきたのですが30分ほどで終わり,出血や痛み腫れも思ったほどなく,先生の腕と手際の良さを感じました。
術前の仮歯の期間も不自由なく食事していたようです。
金額も始めの説明で提示された70万〜80万(奥歯2本)以上かからなかったので,先生の誠実さも感じました。
義母は入れ歯からインプラントに変えて,やはり今までの手間が減ったこともそうですが,何より食事がしやすくなったことと口臭がなくなったことがうれしいようです。
高額治療でしたが,やって良かったと思います。
30~40代女性 2008年01月14日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
大野駅前歯科の近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる歯科



かねもと矯正歯科
- 住所:
- 千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F
- 診療科目:
- 矯正歯科


インフォメーション
大野駅前歯科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
大野駅前歯科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:耳鼻咽喉科
50代以上女性 2019年06月16日投稿
うちの母が以前から耳が遠くて、10年くらい前に補聴器を買って試しみたんですけど、合わないとのことで使ってなかったんですよね。 ここ最近、さらに悪くなったと思って補聴器で調…続きをみる