長島歯科クリニック

はじめは平成6年からで、職場の人にどこか良い歯医者はないかと聞いたら、当時、長島先生が勤めてらした病院を紹介され、通院しました。
最初は食事が取れないほど痛い状態で、鏡で口の中を見るのも嫌な感じでした。今は先生のおかげでよい、状態になりとても満足しています。
歯ブラシ指導についてはフロスを以前は使っていなかったので、やりづらいし面倒くさいし、やる度に血が出るので嫌だなと思いました。
それが今ではやらなければ気持ちが悪くて仕方ありません。

職場で昼食後に歯を磨いている人は多いですが、フロスを使っている人はほとんどいません。
歯磨きの仕方も丁寧にここで教えて頂いたので他の人の磨き方を見ていると「歯ぐき大丈夫かな?」と心配に思うほどです。

治療が全て終わるまでに長くかかりましたが(平成13年終了)、その間、横須賀→横浜市戸塚区→東京都大田区と引っ越しても、そこから長島歯科に通院しました。
今後、先生に望むことは、本当に今の状態に満足しているので、何もなくこれからも先生を信頼してお任せするだけです。
良い先生を紹介してもらってありがとうという気持ちでいっぱいです。

30~40代女性 2009年02月26日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

長島歯科クリニックの他の口コミ

長島歯科クリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

長島歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

長島歯科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。