鳥居内科クリニック(東京都世田谷区)の口コミ・評判
駅ビル内なので便利
美音さん 30~40代男性(2008年03月02日投稿)
久々に風邪を引いてしまい、会社を早退。
なんとか成城学園前駅まで辿り着いたものの、かかりつけはあいにく休診日・・・
猛烈な寒気と頭痛で、どうしようかと困っていたところ、携帯QLifeを思い出し藁にもすがる思いで検索。
なんと、成城学園の駅ビル(成城コルティ)内に内科があるのを発見。すぐさま受診しました。
さすがに飛び込みだったので、待ちましたが、鳥居先生は、ちゃんと自己紹介してインフルエンザの検査もしていただきました。
幸いインフルエンザは陰性で風邪とのことでしたが、駅ビル内に病院があると便利ですね。
ちなみに成城コルティのドクターズポートというエリアにあり、他に小児科や整形外科もあるようです。薬局も、同じ駅ビル内にあるので全てが一つの建物で揃うのは便利です。
▶不適切な口コミを報告
関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
鳥居内科クリニックの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
鳥居内科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
鳥居内科クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
医師院長はじめ患者との対話が丁寧な医師が多い
内科に関する口コミ
回答者:30代 男性 勤務先:資格はあるが、現在は勤務していない
2014年07月20日投稿
こちらの病院は、患者とよくコミュニケーションをとる良い医師が揃っていると思います。 院長先生をはじめスタッフは、よく患者さまとお話をします。 コミュニケー...続きをみる