ながしま脳神経・頭痛クリニック(東京都小平市)の口コミ・評判
- 患者口コミ2件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
この夏、激しいめまいになり、受診しました。
その日のうちに詳しく検査していただき、説明も丁寧でとても安心しました。
以前、頭痛で他の脳神経外科に行ったことがあるのですが、そこは先生が横柄でかえって不安になったことがあるので、こんなに良い病院にめぐり合えて本当にうれしかったです。
完全に良くなるまで2ヶ月くらいかかったのですが、先生が親身になって症状の辛さを聞いてくださったので心強かったです。
また、同じ敷地内に耳鼻咽喉科の病院もできたようなので、さらに安心ですね。
(私のめまいは耳からきているものだったので)
大変、人気があるらしく、待っている方も多いのでなるべく早めの時間に、行かれたほうが良いと思います。
2007年12月16日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
ながしま脳神経・頭痛クリニックの他の口コミ
ながしま脳神経・頭痛クリニックの近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
あおいメンタルクリニック
- 住所:
- 東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境第一高木ビル1F
- 診療科目:
- 精神科/心療内科

インフォメーション
ながしま脳神経・頭痛クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
ながしま脳神経・頭痛クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2016年05月28日投稿
子供の頃から耳鼻科通院が欠かせなくて、引っ越す度にあちこちに通院しました。 手際のよい治療をしてくれる先生と感じのよいスタッフ、クリニックチョイス?の漫画や本、便利なネ…続きをみる