かとう内科クリニック

扁桃腺炎で、1週間苦しんでいて、駆け込んだのがココ、かとう内科クリニック。
病院内は、とてもキレイです。
受付の方も、看護婦さんも、医師も、全員感じのいい対応。
翌日に、どうしても外せない用事のあること、1週間症状が治らないことなど、親身に聞いてくれて、適切な処置をして頂き、翌日の友人の結婚式に、行くことが出来ました。
患者の立場になっての言葉や、処置に感動すらしました。
この病院にたどり着くまで、3箇所の病院に行ったのですが、どこの対応も薬もイマイチ効き目がなく、早くこの病院に行ってればなと思いました。(個人差はあると思いますが)
他にも魅力的な事として、土日にやっていること・7時までやってる曜日があること。
社会人にとっては、ありがたいことです。
かかりつけの病院にしたいと思います!
いい病院に出会えました。

2010年05月17日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

かとう内科クリニックの他の口コミ

かとう内科クリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

池袋サンシャイン通り眼科診療所

住所:
東京都豊島区東池袋1-5-6 ビック池袋東口ビル5F
診療科目:
眼科
口コミ207

インフォメーション

かとう内科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

かとう内科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。