かとう内科クリニック

以前2年ほど、お世話になっていました。
(現在はさらに近所の専門医に転院)

私は慢性の甲状腺疾患がありますが、症状が安定していたので大学病院から転院しました。
初診に際しては知り合いの医師から
「成増に甲状腺疾患の専門医が開業するよ~」というのを伺い、じゃあのぞいてみるか、くらいの感じだったのですが、通院しだすと先生の雰囲気(シャイな感じ、でも丁寧)に好感が持てたので、そのまま通いだしました。

通院期間中、ひどく風邪をこじらせたり、なおらないじんましんに悩んだ時も
「この薬だときかないから、こちらにかえてみようね」
などと親切に対応してくれました。

基本は予約制のようですが、開業後数年で、とても混み合うようになった感じがしました。
待ち時間が長くなったのと、電車で通うのが面倒くさくなったので転院してしまいましたが、先生、看護士さん、受付スタッフの方々みなさん人柄のよい感じでした。

看護士さんたち(当時いた方々は全員)の採血の上手さはピカイチ、ではないかと思います。
施設は1フロアでこじんまりしています。
清潔感のあふれる駅近クリニックです。

2011年09月14日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

かとう内科クリニックの他の口コミ

かとう内科クリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

池袋サンシャイン通り眼科診療所

住所:
東京都豊島区東池袋1-5-6 ビック池袋東口ビル5F
診療科目:
眼科
口コミ207

インフォメーション

かとう内科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

かとう内科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。