ララデンタルオフィス

歯医者に行かないと・・・と、ずっと思っていましたが、なかなか良いところが見つけられずにいました。
新しく出来た、歯医者さんの外観が素敵で、ずっと気になっていたので、勇気を出していってきました。
内装もとても素敵で、女医さんがじっくり話を聞いてくれて、治療してくれました。
すぐ出るレントゲンで、全体の説明もしてくれたし、気になるところから、早速治療に入ってくれました。
あんなにリラックスして、治療を受けられたのは、初めてでした。
勇気を出して、行ってみて良かったです。
何本も治療が必要なのに、1ヶ月もあれば終わります、と言われて驚きました。
すべてお任せして、今度は最後まで通うつもりです。
スタッフの方も、気さくで良かったです。
先生がレントゲンも歯石取りも全部やってくれるので安心でした。
今までの歯医者さんで嫌な思いをした事がある人はゼッタイお勧めです!!

2010年04月27日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

ララデンタルオフィスの他の口コミ

ララデンタルオフィスの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

ララデンタルオフィスを見ている方は、他にこんな病院を見ています

ララデンタルオフィスの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。