会員限定この記事を読むと10pt 進呈!!

新規会員登録(無料) ログイン

[ニュース] 2009/07/01[水]

いいね!つぶやく はてなブックマーク

QLifeの口コミが本になりました。その名も『口コミで評判のいい病院ガイド【関東版】』。“ネットから書籍化”という流れは一部携帯小説などでは実現していますが、実用書としては珍しい形です。
QLifeに投稿された多数の口コミを元に関東で評判の医院を685件を厳選して紹介しています。

そして、6月30日、待望の『14万人の患者が選んだ口コミで評判のいい病院【関西版】』が出版されました!

また、開業医の日常を取材した、SQUAREの人気コンテンツ「医療人」も収録。パソコンが苦手、ネット環境が無いという方にも、是非お勧めしたい一冊です。

内容紹介
●日本最大級の病院検索サイトQLife会員14万人が選んだ、「口コミで評判のいい病院」ガイド。
●関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木)の685病院を厳選
●関西(大阪・兵庫・京都・奈良・三重・滋賀)の506病院を厳選
●科目&エリア別で、あなたの街の評判のいい病院がすぐ探せる!!

☆歯科 ☆皮膚科 ☆耳鼻咽喉科 ☆眼科 ☆婦人科 ☆小児科 ☆外科
☆内科 ☆精神科 ☆循環器科 ☆消化器科 ☆肛門・泌尿器科

・口コミで評判のいい医師11人にインタビュー
・病院選びの7割は「口コミ」で
・健康に自信がない!? 病院に行く人が増える傾向
・口コミ情報をうまく活用するポイント
・口コミで評判の病院は何が違うのか?
・口コミをきっかけに、かかりつけの医師を持とう
厚生労働省の調査では、病院選びの際に参考するのは70%が「口コミ」だという。

お買い求めは、最寄りの書店やアマゾンなどでも購入可能です。

記事を読んでポイント獲得!

10pt 進呈!!

この記事を読んで
簡単なアンケートに回答すると、
"Amazonギフト券に交換できる"
QLifeポイントを獲得できます!

この記事を読んだ人は他にこんな記事も読んでいます。
記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeの法人としての意見・見解を示すものではありません。
掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。