いぬお病院

約5年、社会不安障害、パニック障害で通院しています。
先生はサッパリ・キッパリ物を言う先生で、きちんと「病気を治療する」という姿勢を持った方です。
いままで10軒近く病院を探し回りました。
どこも漠然とした診察しか受けたことがなかったのですが、こちらの先生の診察は、「完治させる」と具体的に目標をたて、同じ目線に立って、支えたり道を示したりしてくださいます。
このような先生は初めてで、ほっとしました。
先生のおかげで、自分も「完治させる!」と前向きに闘えています。

30~40代女性 2015年02月16日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

求人

いぬお病院の他の口コミ

いぬお病院の近くにある病院の口コミ

いぬお病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

いぬお病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。