高崎総合医療センター(群馬県高崎市)の口コミ・評判
群馬に帰省した際、娘が突然39度の熱を出しました。
熱だけだったのでしばらく様子を見ていましたが、悪寒がひどくなり、出先で不安だったこともあり、当番の国立高崎病院に連絡しました。
電話をしたのは、夜の10時を過ぎていたと思います。
受付の方も丁寧な対応で、即診てもらうことにしました。
当番で混んでいたのか、待合室で1時間ほど待ちました。
結局、原因はわからずじまいだったのですが「他に症状がないので知恵熱では?5歳では珍しいけれど…。」という先生の説明で安心できました。
先生の予想通り、翌日には37度台まで下がり、翌々日には完全復活しました。
2008年03月18日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
高崎総合医療センターの他の口コミ
高崎総合医療センターの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
高崎総合医療センターを見ている方は、他にこんな病院を見ています
高崎総合医療センターの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
30~40代女性 2015年02月28日投稿
院長先生のお人柄を親戚から聞き来院しました。 副院長先生も同じように笑顔で接してくれ、子どもに安心感を与えて下さいます。 他院では先生が笑顔で接して下さらず、子どもが不…続きをみる