西端耳鼻咽喉科

3日程前に魚の骨がのどに刺さったようだったので、こちらの病院に行ってみてもらってきました。
病院に電話して混雑しているかどうか聞くと、10分ぐらい待つという話だったので、そのまますぐに病院へ行きました。
病院に行ってから知ったのですが、病院のHPにPCや携帯でアクセスすると、リアルタイムで待ち時間が分かる仕組みになっているそうです。
病院に着いてから、HPを見てみると、10−20分待ちになっていました。
待合室には、6−7名ぐらいの患者さんがいましたが、あまり待たされずすぐに先生に診てもらえました。
幸い、のどに骨が刺さったわけではなく、扁桃腺の穴に引っかかっていただけだったそうです。
先生はちょっと早口ですが、きちんと説明してくれるので、とても好感が持てました。

何より、凄いと思ったのは、診察後の会計の早さ待合室に戻って座った直後にすぐに名前を呼ばれて会計が終わりました。
こんなに早く会計が終わった病院は始めてかも知れません

2008年04月11日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

西端耳鼻咽喉科の他の口コミ

西端耳鼻咽喉科の近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

あおぞらクリニック新橋院

住所:
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル330・339
診療科目:
内科/皮膚科/泌尿器科/性病科
口コミ15

渋谷365メンタルクリニック

住所:
東京都渋谷区渋谷2-1-11 郁文堂青山通りビル8F
診療科目:
精神科/心療内科
口コミ0

インフォメーション

西端耳鼻咽喉科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

西端耳鼻咽喉科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。