以前、内科でお世話になったことがあり、今回は外科でした。
以前も思ったのですが、とにかくすご〜くいい病院なんです。
病院のスタッフの方は受付から会計までてきぱきしているし、看護師さんは本当に笑顔で柔らかい応対をしてくださるし、お医者さんは本当に適切で丁寧な説明をしてくださる。
それに不要な薬や検査を幾つも強要されることもないですし。
一見、ものすごく患者さんで混んでるようですが、あの混み具合に対しては診察も、検査の時も呼ばれるのが早めだったと思います。
つまりそれくらいみなさんがてきぱきしてるってことじゃないでしょうか。
建物は古そうですが、実は設備は意外ときちんとした新しいものが導入されてます。
生協の病院だそうで、様々な点で、とにかく良心的で信頼できると思いました。

2006年12月04日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

新渡戸記念中野総合病院の他の口コミ

新渡戸記念中野総合病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

新渡戸記念中野総合病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

新渡戸記念中野総合病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。