市立青梅総合医療センター(東京都青梅市)の口コミ・評判
子供が産まれてすぐから2歳になるまで主に救急で診察を受けました。
子供が産まれてすぐに青梅に引っ越しをして、周りに親や知人が全くおらず、また、シングルマザーであることも手伝ってか子供の健康状態にはいつも不安と隣り合わせでした。
普段は近隣の診療所にかかっていたのですが、夜中の高熱、けいれんを起こしたことなど何度となくあり、そのたびに決まってこちらの病院に電話をし、診察を受けました。
必ず当直の小児科ドクターがおり、とても夜中と思えないほど詳しく診ていただき、必要あれば検査も細かくやってくださいました。
ドクターからの説明もとても詳しく、いつもホッとして病院から帰って来ていました。
今は引越しをしたので診てもらうことはできませんが、一番子育てで病気に関する不安が多かった時、いざという時にこちらの病院で診てもらうことができたことが、何より私自身の安心の源でした。
30~40代女性 2012年09月09日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
市立青梅総合医療センターの他の口コミ
インフォメーション
市立青梅総合医療センターを見ている方は、他にこんな病院を見ています
市立青梅総合医療センターの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
医師診療時間外でも多くのドクターが常駐
回答者:30代 男性 勤務先:病院(200床未満)
2015年12月17日投稿
東京の西部にある大きな公立病院で、常勤の医者が常に複数名待機しています。 午前中の外来診療は患者数が非常に多く見えますが、予約システムがしっかりしており、...続きをみる