慶應義塾大学病院(東京都新宿区)の口コミ・評判
子供が6年ほど前に検査入院をしました。
症状がでてから診察を受け、入院、検査、退院と1ヶ月くらい、診察していただいた先生を始め、入院病棟の先生、看護婦さんと本当にお世話になりました。
特に入院病棟でお世話になった若い先生(まだ先生になりたての方だったようですが)は家族の心のケアまでしてくださって、さすが敷居は高いですが天下の慶應病院だと思いました。
それから年に何度かその病気のせいでお世話になっていますが、本当に信頼できる腰の低い先生が多いと実感しています。
2007年07月10日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
慶應義塾大学病院の他の口コミ
慶應義塾大学病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
慶應義塾大学病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
慶應義塾大学病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年01月02日投稿
お一人は、前慶応義塾大学医学部皮膚科教授。 もうお一人は、前帝京大学医学部皮膚科教授です。 お二人とも、腕はもちろんですが、教授時代も、優しい先生と評判だったそうです。続きをみる