JA静岡厚生連 遠州病院(静岡県浜松市中央区)の口コミ・評判
スタッフは皆さん親切で、子育てされている先輩ママの世代の方が多く指導の内容もわかりやすく具体的でした。
妊娠中から病棟の助産師さんと個別にお話できる機会が数回あり、分娩や入院生活に関する希望や質問も聞いてもらえたのでありがたかったです。
分娩費用もほかの病院よりも安かったですし(正常分娩で個室入院、38万円くらい)、入院設備も申し分ありませんでした。(個室はトイレシャワーつき)
妊婦検診も予約していれば待ち時間も長くて30分程度で、診察も丁寧です。
女医さんもいらっしゃいます。
2009年04月22日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
JA静岡厚生連 遠州病院の他の口コミ
JA静岡厚生連 遠州病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
JA静岡厚生連 遠州病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
JA静岡厚生連 遠州病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年09月05日投稿
内科は男性の医師、皮膚科は女性の医師が診察しています。 私は皮膚科に5回程行っています。 アトピーで通っていて、ステロイドの薬や、保湿剤、かゆみ止めの内服薬などを処方して…続きをみる