中谷整形外科病院

サッカーの試合で開放骨折を受傷して、救急車で搬送されました。
即日入院、抗生物質投与を受けて受傷から一週間後に手術。
プレート二枚、ボルト13本を埋め込む手術でした。

後遺症の可能性や、予後の処置の内容など細かく説明を受けました。
こちらの質問に対しては、明確に返答してくれました。

抜鋼後、1週間で退院。
神経損傷で辛いリハビリでしたが、PTの励ましにより受傷前と遜色ない程まで回復し、今ではゴルフも普通に出来ています。

入院中の食事は・・・・・
まぁそこを求めるのは贅沢でしょうか。。。

30~40代男性 2007年04月27日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

中谷整形外科病院の他の口コミ

中谷整形外科病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

中谷整形外科病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

中谷整形外科病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。