再建形成外科での外来受診の際も、とても丁寧に診て下さり、感じの良い先生だなぁと思っております。
先日、脂肪腫の切除手術をしましたが、腕の良い先生の御陰で出血もなく、直径15cm程の大きな脂肪腫を5cm程切っただけで切除して下さり、手術痕もとても綺麗で最短で退院出来ました。

退院後も、経過を外来で診て頂き手術後の調子も良くて、こちらで手術をして頂いて本当に良かったです(-^〇^-)

ベテランの先生と若い先生お二人でしたが、技術が高く熱心に勉強されているのが手術中に良く分かりました。
入院中は看護師さんやスタッフさんの対応も良く安心して、快適な入院生活を送る事が出来ました!
この度は本当に有難うございました(-^〇^-)

2011年11月28日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

市立岸和田市民病院の他の口コミ

インフォメーション

市立岸和田市民病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

市立岸和田市民病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。