ららぽーと横浜クリニック

痔ろうの日帰り手術。
かなり不安でしたが、看護師さんがやさしく話しかけてくれたり、仙骨麻酔の時にも手のひらをポンポンしてくれたり、リラックスできるようにすごく配慮してくれました。
痛みが心配だった場面は点滴・仙骨麻酔・手術ですが、点滴はチクッとするだけ。
仙骨麻酔は注射した部分がズーンと重くなる感じ。初めての感覚でなんだか変な感じというだけ。(心配することですけど)
これもほとんど痛くなかったです。手術はいつの間にか始まったという感じ。
痛みがなかったので手術が始まっていることに気づきませんでした。先生の「もう始まってますよ~。」の言葉で気づきました。
手術中の痛みはまったくなし。リカバリー室で30分ぐらい休んで、先生からの説明やお会計を済ませて帰りました。
手術から2ヶ月経って、すでに完治しましたが、これまで手術後の痛みはまったくなかったです。
用を足す時もウォシュレットもお風呂も全然平気でした。また何かあったらこのクリニックに来ようと思います。
ららぽーと横浜内のクリニックなので駐車場にも困りません。鴨居駅から、ららぽーと横浜までのシャトルバスもありますよ。
クリニック内は患者さんで混んでいる事が多いですが、そんなに順番を待つこともなく快適でした。

2009年09月21日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

ららぽーと横浜クリニックの他の口コミ

ららぽーと横浜クリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

ららぽーと横浜クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

ららぽーと横浜クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。