第7話「スタッフの皆様に10年以上前から感謝しています」
[マンガで読む病院イイ話] 2009/01/23[金]
医療崩壊が問題になる中、それでも昼夜懸命に命と向き合う医師や看護師がいる。QLifeに届いた多くの感謝の手紙(口コミ)の中から、いくつか紹介しましょう。

まず私のことから・・・
更年期障害かというめまいで、ひどく、いろいろなところにいってCTなどもとったり、また別の市内の某耳鼻科にもいったけど
「更年期障害」「異常なし」でしたが、ここで貧血を見つけてくれたこと。
つぎは孫・・・暴れてどこの耳鼻科でも先生から「こんな子はみられない!」と
いわれた子ですが、ここの耳鼻科の先生の面白い耳垢の取り方(確か水鉄砲みたいにしていました)ですっかり直り、
その耳の鼓膜を見せてくれたこと。
婿どの・・・診てもらったら、長年悩んだ鼻づまりがすぐに直ったこと。
最後にうちの主人・・・内科の砂山先生にはいつも糖尿でお世話になっています。
話好きな主人ですが・・本当にありがとうございます。
看護婦さんは、注射がうまいです。
事務員さんは、もう一人の孫を連れていったら、いつも遊んでくれて、とても家族的な病院で、見立ては抜群!
理事長先生へ、母がいつも往診でお世話になりました。感謝します。
Powered by 口コミ病院検索QLife
- 糖尿病に関する
- この記事を読んだ人は
他にこんな記事も読んでいます。
記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeの法人としての意見・見解を示すものではありません。
掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。
掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。