船橋北病院(千葉県船橋市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒274-0054 千葉県船橋市金堀町521-36地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 047-457-7151 |
外来に通院しています。色んな方々がいらっしゃいますね。
看護師さん3人のカラーはそれぞれ。パワフルです。
受付のおねえさん達は美人揃い。たいへん丁寧で微笑みかけられると癒されます。
薬剤師さん達の説明も、解りやすくいいですね。
医療相談室の方々も一生懸命に教えてくれます。
圧巻は、工藤宏子先生の外来です。
待合室で待っていて、診察を終えて出てくる皆が笑顔になってます。
中には爆笑されている人も。さすがにウツみたいな方はウツですが。
小さな赤ちゃんや子ども達を連れて、診察室に入る方々もよく見かけます。
中でどんなことをしているのだろうと想像しながら、待つことがありますね。
総じて笑顔の外来であり、笑顔の病院のように考えてます。
工藤先生いつもお世話になってます。
厳しい指摘には時に凹みますが、当たってるので感謝してます。
いつも笑顔、笑顔を、ありがとう。
2008年09月07日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
船橋北病院の他の口コミ
インフォメーション
船橋北病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年09月22日投稿
看護師(看護婦)さんがとても優しくてやわらかい。楽しい雰囲気もあります。 病院の中はアットホームな感じで、年配の方がつくろいでいます。 看護婦さんが優しくて、お話をわか…続きをみる