太黒胃腸内科病院(北海道札幌市北区)の口コミ・評判
初めて胃カメラを飲んだのはここの病院でした。
初めてなだけに不安でしたので、いろいろ病院を探しました。
ここの病院はとっても評判が良く、とくに胃カメラが上手と聞きました。
そして私が検査をしたときには、やはり思ったよりもスムーズに終わりました。
その後、知り合いにお勧めしてきましたが、何回かカメラを飲んだことのある人でも、みんな上手だったと言っていました。
十二指腸潰瘍の知り合いが何人かいましたが、みんなここの病院に通って治療し、完治しました。
30~40代女性 2007年06月05日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
太黒胃腸内科病院の他の口コミ
-
看護師安心して受診を終えることができました
胃腸科に関する口コミ
回答者:20代 女性 勤務先:病院(200床以上)
2014年01月13日投稿
胃腸にかかった時にこちらの病院にお世話になりました。 体調が悪く、吐き気や倦怠感で待合室の椅子に座っているのもつらく横になっていたら看護師さんがすぐに駆け...続きをみる
-
看護師医師や看護師が私の訴えを丁寧に聞いてくれました
回答者:20代 女性 勤務先:病院(200床以上)
2013年07月11日投稿
1年ほど前に胃腸炎になってこちらの病院を受診しました。 外来はとても患者さんであふれており、予約もしていなかったのでとても待ち時間が長かったですが、担当...続きをみる
太黒胃腸内科病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
太黒胃腸内科病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
太黒胃腸内科病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
医師多くの医師の意見を反映し、より正確な診断に
精神・神経科に関する口コミ
回答者:40代 男性 勤務先:病院(200床未満)
2015年12月13日投稿
入院患者数に対して医師数が充実しており、他の病院に比べて明らかに医師の診察回数が多いです。 検査機器に関しては道内最高水準であり、更に身体合併症への対応も...続きをみる