スキー場で滑折して緊急搬送されました。
普段、この病院の近辺のスキー場には何度も行っていましたが、まさか自分がここに入院する事になるとは…。
私の場合は、脚を骨折して救急車でここに運ばれ、初見の診断をして貰いました。
自宅がある神奈川にどうにかして戻って入院するやり方もありましたが、余りに脚が痛くて動けなかったので、そのままここにお世話になる事になりました。
さてその日の夜から1週間ほどですが、ここの看護師さんはとても甲斐甲斐しく動いて下さいます。
食事やお水、歯磨き、氷枕やガーゼの交換等を、まるで家族の一員のようにスムーズに、かつ分け隔てなく対応して頂けるのです。
また、病院としては東京医科歯科大と連携しているようで、先生方の技術にもとても信頼出来ました。
自分で選んで入院したところではなかったものの、とても安心して入院出来ています。

2015年03月28日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

組合立諏訪中央病院の他の口コミ

インフォメーション

組合立諏訪中央病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

組合立諏訪中央病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。