長年、胃炎や胃痛、胸焼けで悩んでおり、ここ最近は、逆流性食道炎と診断されオメプラール錠を服用中でしたが一進一退の状態でした。
7月に入って胃痛がひどくなり夜眠れない日が続いたので、今村病院分院で胃カメラ検診を受け、薬が効きにくい逆流性食道炎と診断されました。
しかし、消化器内科の矢野先生の的確な診断と処方薬のおかげで直ぐに快方に向かい、3ヶ月後の今では、ほぼ、完治の状態で、夜もよく眠れるようになりました。
本当に感謝しております。
処方薬はオメプラール錠と消化管の薬、消化健胃剤、漢方薬です。

2009年10月07日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

今村総合病院の他の口コミ

今村総合病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

今村総合病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

今村総合病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。