子供が生後1ヶ月足らずの頃、突然血便が出て別の病院に入院しましたが、
下血がひどく、こちらの病院に救急車で転院しました。
入院時に治療計画のような書類を頂き、今の時点で考えられる病気とその治療について、詳しく説明してくださいました。
やはり大学病院だけあって設備が充実していて、他の病院ではできない検査もして貰えました。
先生方も子供やその付き添いの親の扱いに慣れている感じで、病気に対する不安が少し和らいだように思います。
ただ、小児病棟では、入院中の子供の父親・母親以外の人間は病室に入ることができないとの事で(感染症を予防する為)、私は産後すぐの体で、付き添いを代わってくれる人もおらず、それだけは少々戸惑いました。

2007年06月26日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

千葉大学医学部附属病院の他の口コミ

千葉大学医学部附属病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

千葉大学医学部附属病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

千葉大学医学部附属病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。