母子同室・母乳育児を推進しています。
緊急帝王切開で出産になり、母乳なんて出るのか!?と心配だったのですが、ここの指導のおかげか現在6ヶ月。無事に完全母乳で育っております。
通常帝王切開の場合、2、3日はミルクを与えることが多いと聞きますが、ここでは当日から母乳を与えることができました。
母子同室は夜寝れないのでは、とか色々不安もありましたが、やさしい助産師さんから厳しい助産師さん多くの方の指導により無事に乗り切ることができました。
ただ食事は期待できません。また値段も帝王切開でも45万以上(個室です)とそこそこします。病院は最近建て替えたか比較的きれいす。

2006年11月16日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

帝王切開に関する

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

聖隷横浜病院の他の口コミ

インフォメーション

聖隷横浜病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

聖隷横浜病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。