岩垂純一診療所

10年以上付き合ってきた切れ痔が我慢の限界に達し、意を決して受診したのが2ヶ月ほど前。
自由診療のため保険は効きませんが、先生は長年の経験もあり、説明を聞くうちに安心してお願いできる雰囲気が伝わってきたので、1ヶ月後に手術を受けました。

手術自体は、麻酔専門の先生も立ち会われ、注射で眠っている間に終わりました。
したがって、手術そのものは全く痛みを感じません。
たぶん時間にして20〜30分かと思われます。その後、少し休んで電車で帰りました。

私の場合は、それなりのケアをしながらも、手術当日から普段通りの生活をし、先生には怒られましたが3日後から会社に出社していました。
心配だった排便の痛みも、切れ痔を患っていた頃の方が数倍も痛かったので、逆に拍子抜けするぐらい楽でした。
現在、術後1ヶ月ですが、よく言われるように、こんなことなら早めにやっておけば良かったと思っているところです。

2008年09月29日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

岩垂純一診療所の他の口コミ

岩垂純一診療所の近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

あおぞらクリニック新橋院

住所:
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル330・339
診療科目:
内科/皮膚科/泌尿器科/性病科
口コミ15

渋谷365メンタルクリニック

住所:
東京都渋谷区渋谷2-1-11 郁文堂青山通りビル8F
診療科目:
精神科/心療内科
口コミ0

インフォメーション

岩垂純一診療所を見ている方は、他にこんな病院を見ています

岩垂純一診療所の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。