薬剤師臨機応変の対応がより患者目線

小児科に関する口コミ 回答者:20代  女性  勤務先:病院(200床以上) 看護師や有資格者だけでなく、看護助手などのスタッフの対応が良いです。
例えば、他の医療機関に比べて小児の扱いがうまいです。
薬の飲ませ方や、どういうタイミングで子供が泣くのかなどの臨機応変の対応がより患者目線です。
その事には、桂病院小児科の医療従事者が子持ちの主婦層が多いからではないかと考えられます。
安心して子供を泣かす事ができるのは、大きなメリットです。 2014年12月13日投稿

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

京都桂病院の他の口コミ

インフォメーション

京都桂病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

京都桂病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。