横浜市東部病院(神奈川県横浜市鶴見区)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
| 住所 | 〒230-0012 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 045-576-3000 |
医師自分が肺がんになったらここにかかる
呼吸器科に関する口コミ 回答者:50代 女性 勤務先:病院(200床以上)
新しくできた横浜市中核病院の一つで、非常にきれいです。横浜市の東の端にあり便利です。
地域での病診連携(病院と診療所との間での患者紹介など協力しあうこと)も積極的に行っています。
呼吸器科は特に肺がん領域が充実しています。
若い部長を中心に非常にアクティブに診療を行っており、今後は神奈川県のがん診療の中心となる病院でしょう。
診療は標準療法のほか、治験も積極的に行っています。
自分ががんになったらかかりたい病院の一つです。
2014年01月31日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
横浜市東部病院の他の口コミ
横浜市東部病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
横浜市東部病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
横浜市東部病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
待ち時間が短い
Qさん
2006年11月16日投稿
私が通っていた時は、待ち時間も短くストレスなしで受診できました。 また、初診の時に今後の治療計画を記した紙をくれました。続きをみる