通院中の某有名産婦人科の不妊検査で夫の精液検査をしたところ淋病に感染していると云う結果が出ました。
私は非常に驚き私も感染しているのでは夫に問いただしたのですが「絶対ない、これは何かの間違いだ」と当の本人も納得出来ないと怒りだし、その検査診断書を持ったまま帰りの途中、大阪駅に近い中津病院に飛び込んだのです。
時間はお昼頃でした。受診案内と云う相談場所があり看護師さんに経過をお話いたしました。
すると検査をしましょうと親切に対応していただき診察時間ではなかったのですが対処していただき、「暫くお待ち下さいすぐに結果が出ます」と言って下さいました。
その時間がどれだけ長かったか、しかしすぐ結果でて医師から説明を受けたのです。陰性でした。
こちらの病院で早い検査そして説明とこんなに嬉しく思ったのは言葉に云い尽くせません。
駅にも近くまた午後診が1時から3時までとあって助かります。

2007年05月08日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

大阪府済生会中津病院の他の口コミ

大阪府済生会中津病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

大阪府済生会中津病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

大阪府済生会中津病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。