昭和医科大学横浜市北部病院

扁桃腺の切除で入院しました!
今までは違う病院(総合病院)に通っていたのですが、家から近いので今回はこちらで入院しました。
初めての病院に緊張・・・先生も若いし…
入院期間も1週間と他の病院で言われた入院期間より短いので、正直少々不安でした。
でも、先生もとても分かりやすく説明してくださいましたし、術後も良好!
(腕がイイ)看護婦さんもとても優しいし、快適な入院生活ができました☆彡
設備に関しては…スゴイ最新だな!っという感じです。
病院内も清潔感あふれているし、部屋のテレビは液晶!談話室はガラス張りでとても開放感が!
センター南の街並みが見えるので退屈しませんでした♪

っというわけで、耳鼻科で入院する方には私はお勧めしたい病院です♪

2008年02月27日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

昭和医科大学横浜市北部病院の他の口コミ

昭和医科大学横浜市北部病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

昭和医科大学横浜市北部病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

昭和医科大学横浜市北部病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。