大手前病院(大阪府大阪市中央区)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
医師内視鏡治療は日本トップクラス、便秘治療も注力
消化器科に関する口コミ 回答者:40代 男性 勤務先:病院(200床未満)
人的設備が充実していて、有名な医師が勤務しています。
患者層がとても良いです。
内視鏡治療も日本トップクラスで、私も内視鏡検査はこちらで受けています。
精神的サポートもしっかりしています。
便秘治療にも力を入れておられるのが特徴で、肛門括約筋の測定や排出トレーニングを施すなど、専門的な診断治療が可能です。
いい病院です。
2015年12月11日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
大手前病院の他の口コミ
大手前病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
大手前病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
大手前病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
他病院の紹介で訪問
診療科目:矯正歯科
QLife会員さん 30~40代女性
2020年05月20日投稿
歯の矯正を検討していて、他の矯正歯科を訪問したのですが、状況から難しい治療になりそうとのことで、こちらの病院を紹介されました。 矯正に関する説明は、資料を用いて分かりや…続きをみる