●スタッフの方々
家族が、眼科で網膜剥離の手術を受けました。
担当の先生が明るく元気な方で、症状や手術の方法に関する説明が具体的でわかりやすく、安心できました。
病棟の看護師さんたちも親切で、大病院にありがち(?)な杓子定規な対応ではなく快適でした。
●設備
エレベーターが4基ありますが、タイミングが合わない(すべてが上に行っているなど)となかなか乗り込むことができません。
玄関と受付のある3階は、建物が大きいわりに施設の案内表示が少ないので、ウロウロします。
●銀行・郵便局
銀行はATMだけですが、郵便局は窓口業務もしているので便利です。

2007年06月05日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

愛知医科大学病院の他の口コミ

インフォメーション

愛知医科大学病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。