薬剤師患者への声かけや治療説明が丁寧でよい

回答者:30代  男性  勤務先:病院(200床以上) 事務員の対応はそれほどでもないですが、医療者の患者への対応は一流であると思います。
患者への声かけ、Drのインフォームドコンセントの取り方、ムンテラ(症状などの説明)での説明内容も丁寧でよいと感じました。
また、入院した時には、看護師の対応が本当に患者の心を安らかにしてくれる雰囲気を持っているように思いました。
設備に関しても、十分広い構造となっており、同業としてうらやましいと感じます。 2014年12月13日投稿

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

淀川キリスト教病院の他の口コミ

インフォメーション

淀川キリスト教病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

淀川キリスト教病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。